TM-SQUARE インテークBOX (ZC32S) 形状決定!

2017年02月22日(水)


p138


















いや~、やっと、最終的な 形状が決まりました!












fecc2aadcf2













やっぱり、これぐらい、時間と、お金をかけないと、

納得できる仕上がりにならない・・・・・・、という・・・・・、




この性格を 改善する必要があると 強く感じた・・・・(笑)

新製品 誕生の瞬間で、ございます・・・・・・・・・・・。

(まだ、型の段階ですが・・・・・)












で、佐藤さん!

量産品は、あと、どれぐらい かかるの??







2ヶ月・・・・?

それとも、3ヶ月・・・・・??







何とか、5月ぐらいには、

デリバリーをスタートさせたんだけどなぁ・・・・・。










そして、TM のインテークが出るまで、買わない!

と、超長期間お待ちいただいた みなさん!!


あと少し、あと少しで、お届けできそうですので、

もう、少しだけ、お待ちくださいね!!!!!




超絶 凄ワザ! (阿部 レーザー!!)

2017年02月21日(火)


p1-119













本日、工房を覗くと・・・・・・、

なんだか、怪しい 光が・・・・・・・・・。









2e539e80072











で何をやっているか、よ~く見てみると・・・・・、

なんと・・・、







9144516e2d3









阿部ちゃんが、カナードのチリ合わせ中でした。













いや~、さすが、阿部先生!!

曲がったことが、大嫌い! なのであります!!
















(ちょっと、やり過ぎじゃ・・・・・・笑)

超絶 凄ワザ! (アルミ板金職人・・・・?)

2017年02月10日(金)


p1-118
















いや~、ひと晩で、ダンボールが アルミ板に!!










97addad9732


5ad7ad7bf63


555e5d7cb44


b40efdfad05











阿部ちゃん・・・・、マジに、番組に出れるかもよ!!









おまけに、この 「曲線美」 ・・・・、

只者じゃ~ない感じで、ございます。









TMって、夢があるなぁ~!!(笑)










でも、佐藤さん・・・・・、

絶対、O/S だね・・・・、このボリュームじゃ・・・・・・。

でっきるっかな、でっきるっかな、はてはて フム~??

2017年02月09日(木)


p136
















寒い中・・・・・、




現役レーシングメカニックと、

元レーシングメカニックで、ダンボールアート? にて、

弊社 、開発スペースは、盛り上がっておりました・・・・・・、ハイ。











2a0fe7b42d2










これはマジなのか・・・・・、

ギャグなのか・・・・、

よくわかりません・・・・・・・・・・・。












f134de7f3f3


dbc6a2225d4












ちなみに、

絶対、カーボンは、禁止だから・・・・・・(笑)


2017-01-26 匠工房  あのお方が、浜松から、ご来店!

2017年02月07日(火)


p1-117
















先日、あのお方が!







e4b55d4d4e2



afe122a96f3









スイフトマイスターの賞金ボードともに、

南町田ベースに登場!!!









で、コレをこうして・・・・・・、









9060c3b38e4


871edf079e5










こうなりました・・・・・。










c4aaed36516














で、試乗してみたところ、

装着前は、かなり、トーインが強かったらしいのですが、

装着後は、すご~く、よく言うことをきいてくれる 足回りになっておりました。ハイ。












ちなみに、「匠工房」では、リアトーを計測してから、

どのシムにするのか、チョイスいただくことも可能となりますので、

みなさん! どうぞよろしくお願いします!!









「匠工房」の空きスケジュールは、 こちら から!











ということで! D540さん!! 

「匠工房」のご利用、ありがとうございました!!!