速報! REV スーパーバトル 2016 in TC2000 !!

2016年12月01日(木)


p1-16














あいにくの雨模様でスタートした

REV スーパーバトル 2016 !!


(ちなみに、関係者の間では、カモウェザー と呼ぶらしい・・・・・)








ddf687237721














で、合計3セッション ある中、

第1セッション、第2セッションと、路面は WET・・・・・・。







b29e238d483









また、我々が、持ち込んだ 本番用タイヤは、

1セットのみ(RE-71R)でしたので、我々は、走行することなく、

第3セッション(最終セッション)に、DRY になることを信じ、待ち続けました・・・・・。







すると・・・・・、

太陽が顔を出し、気温がぐんぐん上がり、

第3セッションスタート前には、ドライパッチが発生し、







b26dc9590a4









何とか、ラインのみ DRY という状況で、

TM-SQUARE のアタックが、スタートしました!!!!!














そう・・・、

今回は、阿部ちゃんと、田中の二人!








司令塔(佐藤さん)の欠場で、

クルマ & パーツ & セットアップ の状況が、

まったくわかっておらず、


一瞬、参戦取りやめも、考えたぐらい、

今回は、本当に、準備段階から、超!大変でした・・・・・・。













そして!


いつものように、淡々と、正確な仕事をしてくれる阿部ちゃんと、






14da8498255










気合十分の田中で、


今年も全力で 筑波 02秒台 へと挑みました!!






8d65aa0d4a6













しかし、結果は・・・・・・、

雨上がりの ラインだけDRY (微妙にWET な部分あり)

といった状況では、タイヤのグリップが足りず、

またしても、TC2000 02秒台の聖地は、

我々の挑戦を 受け入れては、くれませんでした・・・・・・・・。







想像以上に、タイヤの温まりが悪く、

そして、最後まで、フロントが本来のグリップを発揮しない・・・、

という、正直、まったくもって、為す術がない 状況でした。




やっぱり、コーナーの速さでタイムを出す 我々のスタイルには、

今回の路面コンディションは、強烈に厳しかったです・・・。









ということで、今年の BEST は、


1分 03秒 400



と、とっても悔しい タイムとなりました。












でも、まぁ~、あの環境の中で、

ドライバーとして、やれることは、すべてやりきったと、

言い切れる まさに 完全燃焼 !!






724d01a21e7






ではありますが、

やっぱり・・・・・、欲しかったです・・・・・、02秒台。













昨年、すご~く悔しい思いをして、

その悔しさを エネルギーに、

目いっぱい 頑張って、準備して、挑んだつもりでしたが、




我々の 執着心 では、

NA 1600cc のスイフトで、02秒台 の領域には、入れませんでした。


だから、02秒台 の領域に、入るだけの資格がなかったことを、

もう一度、胸に刻み、来年も、チャレンジしたいと思います。
















そして、今回、

プロジェクトリーダー(佐藤さん)の不在は、

やはり、かなり大きなダメージでした・・・・。



でも、それほどまで、佐藤さん 一人に

頼りきった プロジェクトであることも事実です。








ですから、来年は、もっともっと、社内の体制面を整えて、

少しぐらいコンディションが悪くても、

突発的な出来事があっても、

他の何かでカバーできる 「本当の強さ」 を

身に付けられるよう 頑張りたいと思います。










今年も応援していただいた みなさん!

本当にありがとうございました!!!









c2da763d328

TM-SQUARE
ご心配おかけしました。

2010年02月01日(月)

みなさんこんにちは。

土曜日の夜に退院した、田中です。

 

 

一週間前の日曜日の深夜、

突然、おなかが、痛くなり、

そのまま、入院・・・・・。

 

入院当初は、痛みとの戦いで、

ヘトヘトでしたが、

木曜日あたりから、痛みもとれ、

血液の炎症反応の数値も、

下がったことから、

晴れて、土曜日の夜に、

退院できることになりました。

 

 

でも、先週末は、

SA八王子さんで、イベントがあったのに、

田中は、不参加・・・・・。

 

では、申し訳ないと思い、

昨日の午後に、出没してしまいました。

 

 

 

p1120260

 

 

さすがに、クルマに乗るパワーは、無く・・・、

同乗走行は、すべてこの人に、お願い・・。

 

 

 

sany0512_s

sany0515_s

 

 

そう、GTドライバーの峰尾選手 です!

 

 

話を聞くと、あまりにもの盛況ぶりに、

土曜日も、日曜日の午前中も、

ほとんどクルマを降りることなく、

走り続けてくれたようです。

(感謝! 感謝!)

 

 

それから、タッシーには、ECU の書き換えで、

かなり、頑張っていただき(書き換え件数、レコード樹立!!)、

 

高橋氏も、ダンパーの説明と、

少しでも、みなさんが、お安くパーツを買えるように、

峰尾選手にプレッシャーをかけ続けてくれました。ハイ。

 

 

sany0518_s

(写真、右側は、APR 社長 の金ちゃん)

 

 

また、日曜日には、望月さんが友情出演?で、

駆けつけてくれ、ほぼ、オールメンバー。

 

でもね、このメンバーを見ていると、

峰尾選手が、チトかわいそう・・・。

 

だって・・・、

 

高橋氏  →   峰尾選手所属チームの監督(GT300)

金ちゃん →   峰尾選手所属チームの社長(GT300)

望月さん  →  以前、峰尾選手所属チームのチーフ(インテグラ ワンメイク)

タッシー   →  峰尾選手所属チームのエンジンエンジニア(複数車輌)

田中 →  先輩ドライバー

 

このメンバーを相手に、イベントするわけですから、

峰尾選手、倒れるまで、頑張るしか、

手がありませんよね~。

 

オマケに、みんな、強引なことと、

好き勝手なことしか言わないし・・・・・。

 

いやはや、今回のイベントの

一番の功労者は、峰尾選手、

あなたかもしれませんね・・・。

(ホント お疲れ様でした!)

 

 

でも、峰尾選手の頑張りがあったからか、

イベントは、大盛況の 大成功で、

幕を閉じたのであります。

 

ご来店いただきました みなさま、

そして、商品をご購入いただきました みなさま、

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

SA八王子店は、峰尾選手が、

スポーツ担当として、常勤しておりますので、

今後、TM-SQUARE 商品をはじめ、

弊社商品のことであれば、

どんなことでも、ぜひ、ご相談くださいね。

 

あの長時間、同乗走行を頑張ってくれたのですから、

TMーSQUARE の商品知識は、

バッチリだと思いますので!!

BILLION
東京オートサロン ②

2010年01月12日(火)

今週末、開催のオートサロン。

 

デモカーの 

TM-SQUARE(1号車) は、

REV SPEED

「スーパーバトル スペシャルステージ」 にて

展示しま~す。

 

もちろん、田中は、3日間とも、バッチリと会場に

いますので、

ZONE の摩材受注も、

行いたいと思います。ハイ。

(セミオーダーメイドですので、現地で販売できません・・・)

 

現在のクルマの仕様、

ご使用中のパッドの感想、

ニーズ、お好み等を

教えていただければ、

その場で、田中がBEST と思われる摩材を

チョイスしたいと思います。

 

そして、その場で、ご注文いただければ・・・、

もちろん、オートサロン特別価格で、

それも、送料も代引き手数料も、完全無料にて、

(決済は、その場ではなく、商品お届け時)

対応いたします。

 

でも、DIYではなぁ・・・、という方には、

後日、ブレーキパッド「匠パック」 の

ご予約も可能です。

(作業場所は、横浜市金沢区/大井松田インター付近の

2箇所からチョイス)

 

 

また、HYPERCO スプリングも、

現在のクルマの仕様、

セッティングの方向性、

バランス、ニーズ、お好みから、

BEST なサイズとレートを

田中がチョイスします。

 

こちらも、その場で、ご注文いただければ・・・、

もちろん、オートサロン特別価格で、

それも、送料も代引き手数料も、完全無料にて、

(決済は、その場ではなく、商品お届け時)

対応いたします。

 

スプリング交換 「匠パック」 のご使用も可能です!

 

 

そして、そして、

冷却パーツブランドの、BILLION も、

その場で、ご注文いただければ・・・、

もちろん、オートサロン特別価格で、

対応させていただきます。

 

このタイミングで、現在、人気No1 の

VFC-eLM も、ぜひぜひ、GET しちゃってください!

(TM-SQUARE 1号車に装着してますので、

実際の作動もご確認いただけます)

 

 

そうだ!

ZONE  BILLION  TM-SQUARE のステッカーも

販売しますので、

そちらも、どーぞよろしくです。

 

 

では、オートサロンで

お待ちしております~!

 

 

2009_jan10-0087_s

TM-SQUARE
楽しそうな雑誌が、続々と・・!

2009年12月25日(金)

みなさん、メリークリスマスです!

 

サンタさんから、プレゼントは、

もらえましたか?

 

田中は、昨夜も遅くまで、

仕事という名のプレゼントを

いただきました。ハイ。

 

 

しかし、さすが年末!

今朝の東名高速も、

バッチリ混んでいました・・・・・。

 

 

で、会社に到着すれば、

REV SPEED の今月号が

届いてました。

 

p1100900

 

内容は、スーパーバトルのことから

ドラテクまで、今月号も、マニアック。

 

もちろん、DVD も、付いてます!

 

 

そして、今日は、

スイフト王子こと、前田さんの

編集長としてのデビュー作品

スイフトマガジンの発売日でもあります。

 

 

ジャ、ジャ~ン!

 

p1100829

p1100860

 

 

笑っちゃうぐらい、スイフト一色!

 

また、300人のスイフトオーナーが

写真付きで紹介されていますので、

田中は、すんごく、楽しめました。

 

だって、イベントやサーキットで

よく会う、人ばかりで・・・・・。

 

 

内容的には、

さすが、王子が作っただけあって、

ちょ~、お奨めです。

 

 

田中も、

「スイフトにハマったオトコたち」 

スイフト馬鹿一代

というコーナーに登場しています。

 

 

p1100841

 

 

ま、ハマった と言われても、

否定はできないですね・・・・・。

 

 

あと、

REV SPEED では、

木下選手、デカトーさん、大井さん、

Zファイター、塚本編集長、

そして、田中の6人で、

最近のチューニングトレンドのこと、

熱っ~く、語ってます。

 

 

スイフトオーナーは、

この2冊で、楽しいお正月に

なること、間違いナシです!!

 

 

 

 

そうだ、2010年のオートサロンに、

REV スーパーバトル特別ブースが

出展されますので、

そこで、

TM-SQUARE の1号車を展示します!

 

 

p1100910

p1100913

 

もちろん、田中は、

ず~と、会場におりますので、

 

TM-SQUARE のことでも、

ZONE のことでも、

HYPERCO のことでも

BILLION のことでも、

そして、ドラテクのことでも、

 

なんでもバッチリお答えしますので、

ぜひぜひお立ち寄り下さいね。

 

 

さあ、今年も、残りわずか。

今日も、頑張って仕事しよ~っと!

 

 

 

では、最後に、

REV SPEED 取材の合間に

田中が撮影した光景を。

 

タイトルは、

「ミスマッチ・・・」 です。

 

 

 

 

 

 

p1100074_s

TM-SQUARE
スイフトカップ in 本庄サーキット 

2009年10月27日(火)

さあ~、今週末(11/1)は、本庄サーキットで

ビッグイベント ですよ~!

 

関東圏のスイフトが集結して、

ラップタイムにシノギを削る。

ご存知、スイフトカップが今週末に開催です。

 

もちろん、我らがTM-SQUARE も、

デモカーを2台持ち込み、

狙いますよ~、ラップレコードを!

 

当日は、

タイムアタック&同乗走行と、

高橋台所サービスの、3作目の

試作ダンパの開発で、

大忙しの一日になりそうです。

 

 

 

そうだ、販売イベントもやりますよ~。

ということで、お買い得商品のご紹介を!

 

 

① エアロ3点セットでリアウイングプレゼント

     フロントバンパー / サイドステップ / リアバンパー のエアロ3点セット購入で、 

   リアウイング(3D カーボン)をプレゼント!!

 

② ZONEブレーキメンテナンスセット

  全てのZONE製品ご成約で、BILLION スーパーブレーキフルードと

      ブレーキグリースをプレゼント。

 

③ エアフィルター&TMストリートセット

  TMフィルター、TMストリート(1台分)、ブレーキフルードBB4をセットで、

  な、なんと! 20,000円(税込)。

 

④ TM-SQUARE ファンドライブセット

  キャンバーシム並盛、TMフィルター、TMストリート、ブレーキフルードBB4を

  セットにして、 な、な、なんと!! 30,000円(税込)。

 

⑤ ビリオン断熱セットセット

  バンテージ(BB1025-10)、バンテージスプレー(BB-SUP01)、クロス(BC-4S)を

  セットにして、な、な、な、なんと!!! 15,000円(税込)。

 

⑥ 当日限定!ビリオン or TM-SQUAREラジエターホース祭り

  1セット(1台分) を15,000円(税込)!! & LLC タイプS(4L) を1本プレゼント。

 

⑦ VFC-eLMセット

  本体 + レー2個(スイフトへの装着に必要) + センサーアダプター + 油温センサー

  セット価格 な、な、な、な、なんと!!!!  38,000円(税込)

 

⑧BILLION LLC スペシャルセール!

  どのタイプでも、LLCでも購入したら、Bタイプキャップをプレゼント!

 

 

どーです? このお買い得感!

これからの、タイムアタックシーズンを前に、ちょっとばかり、頑張ってみました。ハイ。

 

当日は、カードもローンもOKです。

(カードは翌日決済となりますので、商品も翌日出荷となります)

 

もちろん、これらのプライスは、イベント当日のみのスペシャルプライス!!

みなさん、お買い忘れなきよう、よろしくお願いします!!!

 

demo_11e69c881e697a51

 

TM-SQUARE
走るオートサロン in 富士スピードウェイ②

2009年10月09日(金)

昨日、スイフト王子から、

今週末(日曜日)の

スケジュールの件で、

連絡が入りました。

 

p1040582

 

それまでは、

昼過ぎに、2号車のECU 取材が、

入っていただけでしたので、

ゆっくりと、10時ぐらいに、行こうかな、

なんて思っていたのですが、

 

「なに言ってんですか!」 

「イベントなんですから、

ドラテク、やりますよ!!」 ということで、

田中ミノル&前田(王子)の「押し売りドラスク」 の

開催も、決定いてしまいました。

 

内容は、未定ですが、

FUJIショートは、

スクールでかなりの時間を過ごしていますので、

ま、なんでも来いです。

 

p1060200

 

「走り方が、わからない」 とか、

「もっとタイムを短縮したい」 とか、

ご要望がありましたら、

どしどし、ご質問下さい。

 

田中の、当日の予定は・・・・・、

(以下、王子メールから抜粋)

 

 

■当日の流れ

8時00分~ 8時30分:搬入&準備、ピット前のパドックが使えます

8時30分~ 8時45分:ドライバースミーティング(ドラスクの案内)

8時45分~12時15分:パドックにて待機&取材(他のエリアへの見学も可能です)

12時15分~12時45分:田中ミノル&前田の「押し売りドラスク(1F講習室にて)」

12時50分~13時00分:ハイパーレブRX-7号のインプレを2台お願いいたします

13時00分~13時15分:TMスクエア1号機にて同乗走行をお願いいたします

13時15分~16時30分:パドックにて待機&取材(他のエリアへの見学も可能です)

 

となりますが、

イベントですので、進行上、時間がずれたり、

キャンセルされる場合もありますので、

ご了承くださいね。

 

てか、15分ですが、

TM-SQUARE 1号車 の同乗もあるんですね!

 

時間的に、3名ぐらいは

大丈夫だと思いますので、

同乗希望の方は、

朝一で、バッチリ予約しておいて下さいね。

 

p1040696

 

また、

どうも、待機?の時間が

多いように・・・・・・・、思いますが、

それだけ、みなさんとお話しする

時間があるということですよね。

 

参加される方も、

見学される方も、どーぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

そうだ、

ステッカー持って行こ~っと。

TM-SQUARE
ONLYスイフト! はじめてのサーキット走行会(仮称)

2009年10月07日(水)

楽しいという話は、よく耳にするけれど、

なにやら、敷居の高い、サーキット走行会。

 

「エキスパートたちが、我が物顔で走っている中、

要領がわからないまま、一緒に走行るのは、

ちょっとなぁ・・・」 とか、

 

「まだ、自分の腕では、

サーキットは、走れないよ・・」

といった、声をよく聞きます。

 

時には、本当はサーキット走行に、

ちょっと興味はあるものの、

「サーキットは、あまり好きじゃない」と、

自分自身に、言い聞かせている

ドライバーを見かけることもあります。

 

この、魔物が住んでいる?

サーキット走行を、

田中ミノルが、安全に、そして快適に

デビューできるように、

企画してしまったんですね~!!

 

題して、

「ONLYスイフト! はじめてのサーキット走行会(仮称)」!!!

 

いや~、田中の夢が、

またひとつ、現実となりました!

 

もちろん、第一次募集は、

スイフトのみで行いたいと思います!!

(スイフト以外の方は、少々お待ち下さいね)

 

 

日時    2009年12月19日(土曜日)

場所    富士スピードウェイ ショートコース

募集対象 スイフトオーナーで、サーキット走行未経験者および、ビギナー。  

(ビギナーとは、サーキット走行の経験が、5回ぐらいまでの方)

 

 

未経験の方には、サーキット走行会と言えば、

ちょっと気が重くなる人もいるかもしれませんが、

通常の走行会とは違い、

ドラテクを理解したり、磨いたりすることを

最大の目的とし、

たまたまそれが、サーキットで行われる

という感じだと思ってください。

 

だからメニューも、

「勝手に走ってちょーだい」ではなく、

フォーミュラー トヨタ レーシングスクールの

ノウハウを徹底的に注入した、プログラミングにします。

(ちなみに、田中は、このスクールの元教頭先生!!)

 

 

だって、考えてください、

フォーミュラー トヨタ レーシングスクールは、

免許証のない、中学生、高校生が、

たった3日間でレースできるように、

養成するスクールなんですから・・・・・。

(初日は、発進すらできないスクール生もいますよ~)

 

 

具体的には、サーキットを区切って、

ブレーキングだけの練習をしたり、

ひとつのコーナーだけを繰り返し練習したりと、

徹底的に基礎を反復練習します。

 

(はじめとの人だけではなく、

自称ビギナーで、ちゃんと基礎からやってみたい人にも、

かなり役に立つと思いますよ~)

 

この、基礎トレーニングを半日かけて行い、

コーナーの特性も、

ブレーキング時のクルマの挙動も理解した上で、

午後から本格的なサーキット走行になりますので、

安全性が向上し、

心理的なプレッシャーも、大きく軽減されます。

 

どうです?

田中が企画した、

「ONLYスイフト! はじめてのサーキット走行会(仮称)」。

 

一緒に走るのは、

ONLY スイフト!

ONLY はじめてか、ビギナーのドライバーのみ!!

そうです、まったく気兼ねは要りません。

 

オマケに、田中が全力で、

クラッシュ等がないように、みなさんをエスコートします!!

 

 

詳細は、決まり次第お伝えしますので、

まずは、12月19日(土曜日)の日程、

シッカリ抑えておいて下さいね。

 

 

すんごく、楽しみです!!

 

 

参加台数によって、「エキスパート クラス」も、

募集すると思いますので、

エキスパートの方は、しばしお待ちを!!

 

 

img_0088

TM-SQUARE
走るオートサロン in 富士スピードウェイ

2009年10月06日(火)

今週末は、

三栄書房さんの一大イベント、

走るオートサロン が、開催されます。

 

詳しくは、こちら。

 

でもって、田中は、

10/11(日曜日)に

ショートコースで行われる

REV SPEED さんの取材のため、

参戦予定です。

 

当日、ショートコースでは、

走行会が行われており、

もうすでに、エントリーは、

60台オーバーらしいです!!

 

 

取材は、12時から、

ECU 中心になると聞いてますので、

走るのは、2号車。

 

でも、せっかくだから、

1号車も、持っていこうと考えてます。

 

 

 

予算がなくて、

ブースは出せませんが・・・、

 

田中&1号車/2号車は、

終日、サーキット(ショートコース)に

おりますので、

みなさん、遊んでやってくださいね。

 

p1040694

TM-SQUARE
「田中ミノルと、鰻を囲む夕べ」

2009年09月25日(金)

初の開催となった、

TM-SQUARE のオフ会。

 

いやはや、

すご~く、盛り上がりましたよ~。

 

夕方になると、

駐車場にとまってる、スイフトの数が、

どんどんと増えはじめ、

 

p1070464e58aa0e5b7a5efbc89

 

参加者は、予想以上の16名!

シルバーウイーク初日の

大渋滞の中、これは、スゴイ!!

 

そして、その中には、

渋滞にもめげず、5時間もかけて

遊びに来てくれた、

レーシングエンジニアの

望月さんも、いるではないですか!

 

p1070474efbc88e58aa0e5b7a5efbc89

 

 

 

そして、宴は、はじまったのでした。

 

p1070484efbc88e58aa0e5b7a5efbc89

 

 

で、どんな話で盛り上がったって?

 

それは、

「スイフトのマル秘セッティング術」 とか、

「あの、レーシングドライバーの話」 とか、

「アノ、雑誌編集者の話」 とかで、

も~、大盛り上がりです。

 

(絶対に、ブログには書けません・・・・・)

 

注 

参加者のみなさん、ブログに内容を掲載したり、

絶対に本人に確認しないように!

 

 

短い時間でしたが、

田中があんなに楽しかったのですから、

参加いただいたみなさんも、

きっと、楽しんでいただけたと

思います。ハイ。

 

スイフトと、ドラテクを愛するもの同士の

なんとも言えない、一体感。

 

最高でした!

 

p1070493

TM-SQUARE
SA浜松 スポーツコンパクトフェア 無事終了! 

2009年09月24日(木)


シルバーウィーク、

みなさん、いかがお過ごしでした?

 

田中は、土曜日/日曜日と、

SA浜松 スポーツコンパクトフェア に、

ガッツリと参戦しておりました。

 

p1070562

 

今回のイベントも、

とってもたくさんの方々に、

来ていただき、感謝、感謝です。

ありがとうございました。

 

しかし、浜松は、スゴイ!

なにがって、街中を走っている、

スイフトの数が、ハンパじゃない!!

 

もちろん、スズキ自動車の

お膝元ということも

あるとは、思いますが、

大げさに言えば、

東京でタクシーを見かけるぐらい、

街中、スイフト、スイフト、スイフト・・・・・・・・。

 

いや~、ホント驚きです。

 

 

スイフト密度、日本一ですから、

SA浜松 スポーツコンパクトフェア も

大盛況!!

 

 

田中は、過去に経験したことが

ないぐらい、たくさんの方々と

同乗走行をしました。ハイ。

 

 

だって、今回、

TM-SQUARE は、2台体制で

望んだのですが、

イベント前に、2台とも満タンに

したにもかかわらず、

イベント終了時には、

2台とも、ガス欠寸前・・・・・・。

 

p1070513

ホント、よく走りました。

 

 

でも、同乗後の

みなさんの話を聞いていると・・・、

 

ECUも、LSDも、足廻りも、マフラーも

大絶賛!!

疲れも吹き飛びます!!!

 

特に、多かった

ご感想を紹介すると・・・・・、

 

 

まずは、来月発売予定のECUは?

 

「ノーマルと比較すると、まったく別物!」

「この、高回転のパンチは、ありえな~い!」

「絶対、ECU だけのチューニングとは、

思えないぐらいのパワー感!」

 

といった、感想が多かったです。

もちろん、みなさんが、同乗された2号車は、

 

エンジン ← まったくのノーマル

(エンジンを降ろしたことすらありません)

 

吸排気

TM-SQUARE スポーツインテークフィルター(純正交換タイプ)と、

他社製の保安基準適合の

リアピースマフラーの交換のみです。

 

 

そして、こちらも来月発売予定のLSD は?

 

「普通に街中を流していると、LSD が

装着しされていると感じない!」

「もちろん、チャタリング音も振動も

一切発生しない!」

 

「でも、コーナー出口では、

バッチリと、トラクションが掛かり、

それも、トラクションの掛かりはじめが

とってもスムーズ!!」

 

といった、感想をいただきました。

 

そうでしょう、そうでしょう、

こんなLSD が欲しくって、

徹底的に開発したんですから。

 

 

 

お次、トーションビームと

ダンパーキットの入った

1号車の足廻りは?

 

「フロント12.5kg  リア14.3kg だなんて

絶対思えない、乗り心地!」

「コーナーでは、ノンロールで、

路面に吸い付き、チョ~気持ちいい!」

「運転がカンタンになりそう!」

 

といった、感想が多かったです。

 

ま~、トコトン、持っているノウハウの

すべてを投入して、煮詰めましたからね~。

 

 

 

そして、最後、サクラム管は?

 

「輸入車みたいな音!」

「高回転域は、ホント心地よい!」

「この音質は、ONLYサクラムですね!」

「低回転域の静かさが、気に入りました!」

 

といったような、感想が多かったです。

 

この音ばかりは、

宇野社長に、感謝です。

 

 

そうだ、イベントで、

サクラム管の音を聞いて、「購入します!」 と

衝動買い?いただいた、ユーザーさんも

いらっしゃいました。

 

やっぱり、サクラム管には、

「魅惑の世界」 が、あるようですね。

 

明日は、大盛り上がりの、

鰻ネタを!